おさがりクルクルリクルです♪
リクルでは、内職さんに制服のメンテナンスをお手伝いしてもらっています。
たくさんの内職希望さんからお電話があるのですが、年齢層はとっても広いです。
19歳の妊婦さんから、70代のおばあちゃんまで。

一番多いのが、30代40代のママさん。
「仕事をしているけど時間があるから」
「もっとかせぎたい」
「旦那様が転職をしたからもっとかせがないといけない」
「妊婦だからどこもやとってくれない」
「転勤族だから」
「子供がまだ小さくて長期休みには働けないから家でできる仕事がしたい」
などなど、いろいろな理由で電話があります。
どんどん内職のお仕事をしてもらいたい気持ちはあるのですが
『内職の金額で稼ぐことができるの???』と、疑問があります。
私は上の子が生まれた16年前からヤフオク出品にはまり、今までに数千件の取引をしてきました。
自分のタイミングで出品することができるヤフオクは、私にぴったりの働き方でした。
パートに出なくても、パート代ほどの売り上げもありました。
なので、お電話をくださった内職希望の方には、ヤフオクやフリマアプリにチャレンジすることもすすめています。
「出品なんてしたことがないからできない」
「どうすればいいかわからない」
「こわい」
「売るものなんてない」
など言われますが、そんなことはありません。
オムツのバーコード、ビールの懸賞ハガキ、使い終わった洋服、おもちゃ、いろんなものを販売してきました。
自分ではわからないからと、一歩踏み出せないでいるかた、家庭教師の先生に習ってみませんか?
モノブリッジの大谷さんが、家庭教師を始めました。
自分で出品できるようになりたい方には「オークション家庭教師」がぴったりです!

最初の一歩を、ちゃんとわかっている方と挑戦するだけで、自信をもって出品することができます。

内職だって立派な仕事だけど、ヤフオクやフリマアプリを使うことで、もっと時間に余裕をもって働くことができます。
ママにも「自分で稼ぐ力をつけてほしい」 これがリクルからのメッセージ。
気になったらぜひ問い合わせてください。
伝わるといいな〜。
モノブリ 家庭教師」 で検索してもらえれば詳細が出てきます。
ヤフオク出品代行とオークション家庭教師のモノブリッジ

ブログには、わたしとみなちゃんとモノブリさんとの出会いについても書かれています(*^▽^*)
よかったらみてね♪
 
今日も一日、笑顔でお待ちしております(*´▽`*)

◆制服リユース リクル◆
金沢市小金町14-8 山下ビル1階
(駐車場は店の前にあります)
営業時間
月・水・金・土 11:00〜16:00

電 話 070-4132-4587
メール recle.boy.girl@gmail.com
ブログ http://blog.recle.boy.jp/
ホームページ http://recle.boy.jp/
 
#制服リユース #制服リユースリクル #リクル #ヤフオク #出品代行 #代理出品 #家庭教師 #ヤフオク家庭教師 #フリマアプリ

Comment





   

Archive

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search