おさがりクルクルリクルです♪
HAB 北陸朝日放送「ギュッ!と石川 ゆうどきLive」テレビ取材がありました!
牧野アナウンサーと、色々お話させてもらいましたよ♪

 

野町で営業していた2年前にも取材していただき、緊張でミシンがうまくかけられず、質問にも答えられず、かみながら必死にはなしていた事、今でも覚えています。

リクルを立ち上げたばかりで、まだ全く周知されず、お客様が誰も来なくて落ち込んでいた頃、

必死に書いていたFacebookを牧野アナウンサーが見つけて連絡をくれました。


テレビ取材のあと、徐々にお客様が増えていきました。
きっかけをくれた、大恩人です。感謝感謝(*´▽`*)


今回は、リメイクバッグについてとりあげてもらいましたよ!


『どうして制服をリメイクしようと思ったのか』などなど答えたのですが、いつも何を話したか記憶ないんですよね〜
ちゃんと話せていたらいいんですが(;´Д`)

 

インタビューだけでなく、ファッションショーまでしちゃいました♪♪♪
牧野アナウンサーと、ウエブマルシェのみなこちゃんと、私の3人がモデルに挑戦!
立ち位置やポーズも決めたりして、ワイワイと楽しく撮影が行われました〜

 

 

バッグの縫製をお任せしている、「株式会社 気谷」さんにも取材をしてくれたようです。
https://www.kitani-gomu.com/

裁断から撮影したとの連絡がありました。


学ランから、どんなふうにカバンに変化するのか、私もみるのは初めて!とっても楽しみ♪

株式会社 気谷さんには、開発部があって、デザイナーさんが親身に商品開発からお手伝いしてくださいます。
https://www.mono-kobo.com/

 

オリジナル商品を作りたい方などは、相談してみたらいいと思います♪

 

リクルは、一年近く前に気谷さんと出会い、一緒にデザインを考えてもらえたのでとっても幅が広がりました。
これから、ズボンやブレザーの開発もしていうと思っていますので、どんどん広げていきますよ〜


リメイクに回す制服は、お客様から寄付していただいた、再使用ができない傷みがある制服から、使える部分を選んで作成しています。
ぜひぜひ、使い終わった制服、捨てる前にリクルへお譲りくださいね。
傷みがあっても、モデルチェンジをしていても、バッグとして使えますので、ゴミにせずにリクルへお持ちください!!


ぜひぜひ、今日の15:52〜
ゆうどきLiveをご覧くださいね〜♪


今日(4月18日)は定休日。
お店のお掃除、メンテナンスを頑張ってきます♪

明日(4月19日)笑顔でお待ちしております(*^▽^*)


◆制服リユース リクル◆
金沢市小金町14-8 山下ビル1階
駐車場は店の前にとめてください

営業時間(4月から時間変更しました)
月・水・金・土  11:00〜16:00

電 話 070-4132-4587
メール recle.boy.girl@gmail.com
ブログ http://blog.recle.boy.jp/
ホームページ http://recle.boy.jp/

Comment





   

Archive

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search