昨日、制服の買取りで来店したお客様から、オーダーの注文を頂きました。

大学進学が決まり、気持ちの整理がついたので、まずは中学校までの制服を手放すことにしたそうです。
小学校の制服や学ランをもって来てくれたのですが、リユースに回せない制服はバッグにリメイクし、売り上げの一部を寄付に回していることをご説明したら、

「私が持ってきた学ランをバッグにして、私が使いたい!」と、すぐにオーダーしてくださいました。

 

サンプルの中から、お好みの形、色を選んでいただき、前払いで代金も頂戴しました。

 

使い終わった制服を捨てられずタンスに眠らせておくだけでは、見る機会もないですし、思い出話をする機会もありませんよね。
バッグとして使うことで、思い出話しをするきっかけにもなりますよね♪

想い出の詰まった制服を、バッグとして新しい命を吹き込み、新しい想い出を作る事で、制服を使い切ることが出来ます。
制服をタンスで眠らせているかた、バッグにしませんか♪


制服の新たな使い道をまとめたPRシート、よかったらご覧ください。

 

 

 

個性あふれるスパイシーな女性起業家を表彰&応援する【J300アワード】

制服リメイクバックの内容で一次通過し、昨日から「Facebook一般投票」がおこなわれています♪

 

https://www.facebook.com/joseishacho.net/photos/a.2218703718154200/2221652741192631/?type=3&theater

↑↑↑こちらのページを開いて、エントリーシートへの「いいね!」で投票できます

 

Facebook一般投票数1位=大賞受賞とはならないそうですが、プラスポイントになるようです!!!

 

制服の新たな道をみなさんと作っていきたいです(*´▽`*)
よろしくお願いします!!!

Comment





   

Archive

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search