制服のおさがりクルクル リクルです。
昨夜は激しい雷雨でしたね。
今も、大雨警報が出ているようですので、みなさまお気を付けくださいね。



 



先日お知らせをした『いしかわエコデザイン賞』のプレゼンが終わりました!!!






うまくいったかどうかはわかりませんが、審査員の先生方からは、お褒めの言葉や、今後の課題点などのご意見を頂きました〜



課題として見えていた部分ですが、うまくいかないから目をつぶっていたところにご指摘があったりもして・・・・。
うまく書けませんが、とっても良い経験をさせてもらいました〜



 



プレゼン中、最前列でウンウン!うなづきながら、笑顔で見ていてくれたウエブマルシェのみなこちゃんでしたが、



プレゼンが終わって席にもどったら泣いていました。



 



「感動した〜」「がんばった!」って、いっぱい褒めてくれました。
一緒に働いてくれているスタッフも応援に駆けつけてくれて。
いつも二人には支えてもらっています。ありがとう!!!!



 



 







 





 



 



さて、リクルの制服ですが、お譲り頂いたままになっていた制服を、夏休み中に義理の母の協力をもらって結構減りました。
クリーニングからも戻ってきていますので、お探しの物がありましたらぜひみつけにいらしてくださいね!!!



 



今日からメンテナンスするのは、中学男子制服です。



ズボン、学ランを整えていきます。




ズボンは、おしりのダメージがあるものが多いのですが、
「少しの期間だからダメージがあってもOK!」というかたむけに、クリーニングやメンテナンス済みで500円からご準備してあります。




学ランも、価格の見直しをしました。
ダメージがありますがまだ使える学ランは1500円からあります。



新品を購入すると学ランだけで2万円前後ですからね〜買い替えの時にはみにきてくださいね。
数には限りがあります。
サイズも状態もバラバラですので、お取り置きはご遠慮いただいております。



ダメージが少ない制服ももろんありますよ。




今年は、新品の制服も数点準備していきます。
小学生の上着、ズボン、スカートの150、160があります。
今後、中学男子の制服もそろえていく予定をしております。
ご希望がありましたらお問い合わせくださいね。



今日も笑顔でおまちしております♪




金沢市小金町14-8 山下ビル1階
営業時間 月・水・金・土 11:00〜15:00
火・木・日・祝日はお休みです



 




*お問合わせ*
電 話 070-4132-4587
メール recle.boy.girl@gmail.com
ブログ http://blog.recle.boy.jp/
ホームページ http://recle.boy.jp/



営業中、お電話に出られないことがあります。
こちらからかけ直しをさせていただいていますが、見落としなどもあります。
その場合は申し訳ありませんが、もう一度ご連絡をお願い致します。


Comment





   

Archive

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search